exciteブログ
SPARTAMAGIC SPARTA LOCALS BLOG
SPARTAMAGIC
SPARTA LOCALS
Profile
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
スパルタローカルズBLOG 「エレキのリズム」
NEW RELEASE
『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』
初のライヴ盤発売決定!

『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』

2007.09.26リリース
TKCA-73245/¥2,800(税込)
この作品を購入する

【CD収録曲】
1.ウララ
2.まぼろしFOREVER
3.DANCE QUEEN
4.パーフェクトソング
5.ヒビヤ
6.CHOCO
7.ロックとハニー
8.平凡ギャング
9.トーキョウバレリーナ
10.ピース
11.ばかやろう
12.ミーハーHer
13.POGO


『まぼろしFOREVER』
6th Album

『まぼろしFOREVER』

2007.4.4 on sale!
TKCA-73173/¥3.000(税込)
この作品を購入する
LIVE
LIVE INFORMATION
ニューアイテム
皆さんお元気?俺達はライブ→リハ→ライブ→リハの毎日を
送ってますよ。
さて、お次は「SUN SUN SUN day」です。
またまた格好良いGIGにするぜ~気をつけろよ~。

ちなみに俺が着ているのは今回のライブシリーズの為に作ったニューTシャツね。
c0115609_20393616.jpg

どう?良い感じでしょ?ちなみにカラーはブラック、ピンク、ホワイトの3色です。
c0115609_20413234.jpg

そしてそして今回は鏡も作ったのでげす。
c0115609_2042465.jpg

これまた良い感じでしょ?
初日から販売開始したんやけどもTシャツと鏡、どちらも好評をいただいておりやす。
残りも少なくなってるみたいんなんで欲しい人は急いでね~。
このTシャツ着てライブで汗かいて、帰りに鏡で化粧直して…最高でしょ?

ではまたクアトロで待ってま~す。
[PR]
by spaloblog2 | 2008-02-26 20:42 | 安部光広
ハスラー
今日リハの帰りにメンバー4人でビリヤードに行った。

久しぶりにやったからかなり燃えたよ。
しかしビリヤードって難しいやね。素人同士でやると
ワンゲームが長いんだこれが(笑)
隣で練習していたお兄さんはかなりの腕前で、
1人でバンバンやってましたよ。
多分俺達がワンゲームやる間にテンゲームぐらいやってました(笑)
あれだけやれたら格好良いね。

今度はボーリングに行きたいなと思っとります。
c0115609_1445945.jpg
c0115609_1451653.jpg
c0115609_1452860.jpg
c0115609_1455257.jpg

[PR]
by spaloblog2 | 2008-02-19 14:06 | 安部光広
ドゥン
朝駐輪場に行くと自転車がパンクしていた。
昨日帰ってきた時は何ともなかったのに…

まぁ仕方ない、とりあえずリハに行こうと駅までダッシュしたら
家に財布を忘れた…家まで取りに帰る。

途中で自転車屋に「パンク修理ってすぐ終わります?」と尋ねたら
「おぉ、10分で直りまんがな」と嬉しい答え。

財布を持って自転車屋でパンク修理を終えて駅へダッシュ。
いつもの駐輪場へ行くとなんと満車でございます。

仕方なく自転車を近くのブックオフに置いてリハへ向かった。

「ふ~、良いグルーヴ出たべや」と気持ち良くリハを終えて戻ってくると
自転車は忽然と姿を消していた…ドゥン
[PR]
by spaloblog2 | 2008-02-03 11:02 | 安部光広
金・銀
長い間ほったらかしていた虫歯が最終段階を迎えてしまったので
歯医者へ行ってきました。

オイラ歯医者に行った事なんてほとんどないから
尋常じゃない位緊張しやした。

椅子に座り麻酔を打って「ガリガリ、キュイーン、ドドドド」と治療する事しばし、
ドクターの口から嫌な一言「あらら、これは神経をとらんといかんぜよ」…

明らかに顔を引きつらせた俺をシカトして、
ドクターは黙々と神経を削りたおしました。

ドクターの話では治療にはしばらくかかるそうで
最終的には銀歯をかぶせるらしい。

そこで一つの疑問
「銀歯と金歯って何が違うの?」

どうせ入れるなら金歯がいいなぁ。でも高いんやろうなぁ。
今度聞いてみよっと。
[PR]
by spaloblog2 | 2007-12-05 14:55 | 安部光広
あけびさん
c0115609_11494213.jpg

はい、あけびさんです。

人生初あけび。お味は…うん、やや甘し。
でも95%が種やから食感とかは皆無よ。

まぁ…もういらんわな(笑)
[PR]
by spaloblog2 | 2007-10-03 22:04 | 安部光広
アリよさらば
最近部屋にアリが遊びにきます。
呼んでもないのに彼らは大人数でやってきます。
菓子パンの袋を床に置いていたらどえらい事になってました。

我慢の限界を超えた俺は薬局で伝家の宝刀「アリの巣コロリ」を購入。
ワクワクしながら設置してみる…
アリは食べ物だと思って懸命に毒餌を運んでました。

それから2日が経ち気付けば1匹も見かけなくなりました。
何だか可哀想な気もするけど安心したのが本音でげす。

アリよさらば。お前とは違う形で会いたかったぜ。
[PR]
by spaloblog2 | 2007-09-01 05:07 | 安部光広
……
…なんと今度はリズムマシンが壊れたぜ……イェイ。

使い始めてから結構時間経つから寿命やったんやろうね。
なんか最近怖いぐらい電化製品が壊れるなぁ。

しかも今回は無くなったら凄く困るリズムマシンやから
すぐさま後継者を探しました。
実は前々から気になっていた機種があったんですけど
ちょっと前に廃盤になってしまったんですよ。

新品を購入するのは無理だろうと諦めていたけど
一応メーカーに問い合わせてみたら
「○○楽器店なら残っているかもしれんから電話してみそ」
と言うじゃありませんか!

期待に胸を膨らまして電話してみたら…やった!残ってましたよ!
あ~良かった。とても嬉しいです。

マジで電化製品の故障はしばらく勘弁してくれ(笑)
c0115609_2312579.jpg

[PR]
by spaloblog2 | 2007-08-16 22:23 | 安部光広
キル・ザ・ウイルス
やった~!!パソコン復活だ~!
c0115609_0385071.jpg

何と梶さんが修理してくれたんよ。
どうやらウイルスにやられていたみたいです。

前も梶さんにiーPOD を修理してもらった事があってさぁ、
その時もビビったけど今回はもっとビビったぜ。
だってパソコンよ?あの人は一体何者なんでしょうか(笑)

いや~しかし良かった、助かった。有難うMr.梶山。
この御恩は忘れるまで忘れません。

それでは、アディオスアミーゴ。
[PR]
by spaloblog2 | 2007-08-11 16:34 | 安部光広
何だか今日はバラスーシ
数年前から我が家にはCDプレイヤーが無かった。

別に深い理由はなくて壊れてから何となく
買い換える機会を逃してたんですねぇ。

しかしついに買ってきたよ。
「電化製品と言えば」の秋葉原で買ってきた。

どう?良い感じでしょ?なかなか気に入ってます。

しかし最近のCDプレイヤーは音が良いねぇ。
おいどんビックリしたですばい。あ~良い買い物した(笑)

ちなみに一緒に写っているのは「Q AND NOT U 」というバンドのアルバムです。
久しぶりに聴いたけどバラスーシ、いや、スバラシー!
c0115609_21303235.jpg

[PR]
by spaloblog2 | 2007-08-02 18:00 | 安部光広
パーフェクトクラッシュ
前々から調子悪かったパソコンが遂にパーフェクトクラッシュしました……

め、面倒くせ~!!だからコンピューターは信用ならんのよ。
しかし便利過ぎて依存しまくりなのも事実やもんなぁ。
チクショウ、クヤシイゼ。

はぁ…それにしてもどうしよ…しばらくはネットカフェで我慢かな。
あ~やだやだ。
[PR]
by spaloblog2 | 2007-07-28 00:24 | 安部光広

Excite Music Festival'08
さいたまスーパーアリーナにて
9/20(土)・21(日)開催!! New!!


カテゴリ
全体
安部コウセイ
伊東真一
安部光広
梶山剛
STAFF
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXcite Musicの連載ブログ
Copyright ©1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム