exciteブログ
SPARTAMAGIC SPARTA LOCALS BLOG
SPARTAMAGIC
SPARTA LOCALS
Profile
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
スパルタローカルズBLOG 「エレキのリズム」
NEW RELEASE
『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』
初のライヴ盤発売決定!

『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』

2007.09.26リリース
TKCA-73245/¥2,800(税込)
この作品を購入する

【CD収録曲】
1.ウララ
2.まぼろしFOREVER
3.DANCE QUEEN
4.パーフェクトソング
5.ヒビヤ
6.CHOCO
7.ロックとハニー
8.平凡ギャング
9.トーキョウバレリーナ
10.ピース
11.ばかやろう
12.ミーハーHer
13.POGO


『まぼろしFOREVER』
6th Album

『まぼろしFOREVER』

2007.4.4 on sale!
TKCA-73173/¥3.000(税込)
この作品を購入する
LIVE
LIVE INFORMATION
ダイノジさんのイベント
に出た。

ダイノジさんからは以前から何度か誘ってもらってたんやけど、
タイミングが合わず出演できてなかった。
なので出演できて嬉しかった!


峯田君が奥歯6本折れててかっこよかった

まーや君が前歯が折れててかっこよかった

ザゼンボーイズは鉄人じゃなくて鉄だった。


心残りはお笑いの人達のライブが、幕の前でやってたから
見れなかった事や。
高田コーポレーションとか超見てみたかったぜ~
[PR]
メロディ泥棒& ビート刑事
コウセイです。

あれですねニューアルバム「メロディ泥棒&ビート刑事」発売したね。昨日。

おめでとう!!ありがとう!!

内容はね、初のライブ盤っす。

ちょっと前に日比谷野音でライブやったんすけど、
そん時の模様が入ってます。

んで、初回には「メロディ泥棒の一日」っていうDVDがついてます。

ぼくは業界のオマケブームに若干腹が立っているので、
スゲー濃いものを作ろうと思って頑張ったでゲス。

だってエンディング曲まで作ったもんね。
曲名「メロディ泥棒」。
この曲は梶山さん家のタケちゃんがエンジニアをやったんだ。

ライブCDのミックス日に、空き時間を使ってオケを録音。
歌はタケちゃん家のリビングで録った。
そんな感じっす。

あっ、マーヤ君が歌ってる「メロディ泥棒」もメニューで
選ぶ事できるんで是非。これもまた最高。
[PR]
プラネタリウム
コウセイ。

さいたまで真くんとラジオの生放送に出た後、
同じビルの中にプラネタリウムがあったので行ってみた。

小学生の時以来行ったプラネタリウム。かなり癒された。

真くんと隣同士で座るのはさすがに気持ち悪すぎるので、
暗黙に一つ席を空けて座る。

解説者が優しい声で星の事を説明してくれるんだけど、結構噛む。

「これは夏のグボゥ‥夏の大三角形といって‥グムッ‥」

疲れてる人は是非。
[PR]
ポリス先輩
コウセイ。

今日バンド練習んとき梶山んとこのタケ坊が、
ポリスのシンクロニシティっていうライブDVDをくれた。

演奏が攻めまくってて超カッコイイんですけど~

演奏に全く守りがみえない。すげぇよポリス先輩。
メンバー全員のあまりに太い精神力は衣装にもあらわれている。

ドラマーのスチュワートコープラントさんは白いノースリーブの
Vネックシャツ(多分自分で切ってVネックにカスタマイズされている)。

ギターのアンディサマーズさんは赤いブルゾンに白いパンツ
(ブルゾン腕まくり)。

そして注目すべきはボーカルのスティングさん。
何着てんのこれ?紙?
ちょっと説明できねーんだけど、赤っぽい何かにカラフルな紐状の何かが
沢山ぶら下がっているモノを羽織っている(中は裸)。

ハンパじゃねーぜポリス先輩!

自分、出直してきます!
[PR]
コウセイ~。

あのね最近、ちょっと酒飲んでるんだ。夜にビールをね。

最初は50㍉リットルで死亡してたのが、今は300㍉リットル位まで
飲めるようになったじぇ。

うー酔っ払った~
げぼぅ
[PR]
千原Jr.
コウセイ。

千原Jr.の14歳という小説を買ってみた。

別にファンとかじゃないけど、何となく千原Jr.という人が好きなんだよな。

んで内容なんだけど、暗い…果てしなく暗い…。
痛み痛み痛みっつー感じ。

芸人さんなんで文章は上手くないけど、読まされる感じがあったっす。

んじゃねー
[PR]
ボラポリローカルズ
コウセイ。今日はAXでボラポリローカルズっつー企画に出演。
めちゃめちゃ楽しかった!本当に本当!

c0115609_2113117.jpg


アンコールに出演者全員で沢田研二のTOKIOを演奏。
いいねーこういうの。
[PR]
さんま
コウセイ。

いや~もうすっかり秋ですわ~鈴虫が鳴いてらぁ。

スーパーマーケットへ買い物に行くとさんまが売ってたので購入。
帰宅。

そのまま保存すると、臭いがするんで内臓系を取り除く。
包丁を腹に入れると、赤紫の臓物がデロンと出てくる。
うっぷ。

ラップに包み冷凍庫へ。

手がくっせぇ!
[PR]
漫画
コウセイ。

最近、オノ・ナツメという人が描いている漫画が
とても気に入って読んでいる。
c0115609_11123929.jpg

温度が柔らかく落ち着いていて楽なんだ。


お?雨か。
[PR]
今日
コウセイ。

今日はスタジオで練習して、少年チャンピオンの取材うけて、
ラジオコメントを8本録って、デパートメントにズボンの裾を直しに行ってさ

なんか長い一日でした
[PR]

Excite Music Festival'08
さいたまスーパーアリーナにて
9/20(土)・21(日)開催!! New!!


カテゴリ
全体
安部コウセイ
伊東真一
安部光広
梶山剛
STAFF
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXcite Musicの連載ブログ
Copyright ©1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム