exciteブログ
SPARTAMAGIC SPARTA LOCALS BLOG
SPARTAMAGIC
SPARTA LOCALS
Profile
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
スパルタローカルズBLOG 「エレキのリズム」
NEW RELEASE
『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』
初のライヴ盤発売決定!

『メロディ泥棒&ビート刑事(デカ)』

2007.09.26リリース
TKCA-73245/¥2,800(税込)
この作品を購入する

【CD収録曲】
1.ウララ
2.まぼろしFOREVER
3.DANCE QUEEN
4.パーフェクトソング
5.ヒビヤ
6.CHOCO
7.ロックとハニー
8.平凡ギャング
9.トーキョウバレリーナ
10.ピース
11.ばかやろう
12.ミーハーHer
13.POGO


『まぼろしFOREVER』
6th Album

『まぼろしFOREVER』

2007.4.4 on sale!
TKCA-73173/¥3.000(税込)
この作品を購入する
LIVE
LIVE INFORMATION
スリーピー
最近わりと寝てない日が続いていたけども、今日は寝たよ。

昨夜2時に眠り、明けて21時までコンコンと寝た。

一度10時位に目覚めて飯を喰らい、
近所でバスケを1時間位やって帰宅。

風呂に入り、やらなきゃいけない事を思案しているとフェードアウト。
目覚めると21時。

もう、体内時計はクッチョクチョだよね。
[PR]
レイモンサヴィニャック
というフランスのポスター画家がわし好きなんやけど、
恵比寿で展覧会やってるっとぅーので先日行ってきた。

原画の数が少なかったのでちょい残念だったが、
それでも“ホォ~~”と唸りをあげる私。

ちらっと値段も気になる下品な私。
恥を忍んで値札を拝見。

くぅ~~~高いっすね~棟梁!
[PR]
サッドバケイション
サッドバケイションっていう邦画おもろーでした。

この監督の映画おれ結構好きだ。
ヘルプレスも好きだったしなう。
ジョニーサンダーっすのテーマソングが泣けるっす
興味ある人は是非。
でも全く派手な映画じゃないよ

さ、面倒くっさだけど曲つくろっと。

あぁいつの間にか朝だ。
[PR]
替え玉プリーズ
ひっさびさに、すっげぇひさっさびさに、6年ぶりくらいに、
博多ラーメン「一蘭」でラーメンを喰らう。

俺は外食ってのが好きじゃないってのと、ラーメンもそんなに
好物ってわけでもないっつーので足が遠のいておったのです。

春なのに無茶苦茶寒い夜に街を歩いていると、一蘭の看板が
見えたのでふら~と入店。

へいお待ち!ラーメン白丸でげす!とラーメンくる。
コートも脱がないまま割り箸を割る。

ズルズルズルズル。
う、うめぇな、山笠があるけん博多たい……替え玉プリーズ。
[PR]
しゅ~りょ~
7週間連続、QUATTROライブついに終了しました!

c0115609_146451.jpg

c0115609_1464343.jpg

c0115609_1481745.jpg

c0115609_1483168.jpg

くぅ~~やり切ったば~い今日は限界を見てきたば~い。

今夜は新曲ダァーッとやり、シングルなどダァーッとやりました。

んでアンコールでゲストミュージシャン4人がいきなし出て行って、
ギャップ演奏するっつー無茶苦茶おもろーな事も。

ボーカルはTHE BEACHSよりヒサシTHE KID、
ギターはアナログフィッシュから下岡晃くん、
ベースはVORA & THE ORIENTAL MACHINEより有江 嘉典さん、
ドラムはMO'SOME TONEBENDERから藤田勇さん、
というグレイトなメンツ!!
演奏は最高&爆笑!
なによりこんな無茶ぶりに応えてくれた4人の男気に
死ぬほど感謝!

後、撮影スタッフ、ライヴチーム、そんでクアトロスタッフの皆さん
本当ありがとう!
俺達だけだったら絶対無理だったと思います。いやマジで。

はっきり言って、今日のライヴ最高だった~

皆さんお疲れ様でした!
c0115609_1485413.jpg


~あとがき~
全部来た人にプレゼントした悲しい耳鳴りのライヴ盤
死ぬほどカッコイイから気をつけてね。

手前達ミソだけども、剛MIXヤバすぎ!勿体ないから売りたいわ。
と貧乏性の俺は思ったのだった。
[PR]

Excite Music Festival'08
さいたまスーパーアリーナにて
9/20(土)・21(日)開催!! New!!


カテゴリ
全体
安部コウセイ
伊東真一
安部光広
梶山剛
STAFF
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
EXcite Musicの連載ブログ
Copyright ©1997-2008 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 | ヘルプ | 会社概要 | エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム